トップページお知らせ ⇒ごあいさつ

ごあいさつ

Cat1-800.JPG
これから書く記事を読んでくれる、全ての皆様にちょっと太り気味のワタクシに似たこの招き猫が幸福を呼んでくれますように、心からお祈りいたしております。

簡単にごあいさつしたいと思います。
何か縁がありそうな感じがしましたら、下にある「ごあいさつ」をクリックしてください。

どうもはじめまして。

自称、旅人のティガルと申します。

今までにオーストラリアのワーキングホリデー以外にも、ニュージーランド、イタリア、タイ、韓国を旅してまいりました。

その内、既に書きあげている旅行記や旅の虎の巻をこれから紹介していこうと思います。

またこれからも旅出来るところで旅を続けていきますので、どうか皆さんお付き合いください。

たくさんのコメントをお待ちしています。

質問も大歓迎です。
この旅人の書虎の巻
虎の巻とは、難しく考えずに感想、バックパッカー情報ノート、及び、落書き帳だと思い気軽に書き込んでくださいわーい(嬉しい顔)

あなたは
人目
の旅人です足

虎の巻(バックパッカーノート)を埋める
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

虎の巻(感想、情報ノート、及び、落書き帳):

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
左斜め上トップページ(旅の目次)へ戻る