トップページお知らせ ⇒旅の目次

旅の目次

旅の目次
タンジェリニァ・イェロゥの地球儀

どうも、みなさんこんにちは。
この全体の目次(サイトマップ)から旅行記等にお進みください。

雷むかっ(怒り)ぴかぴか(新しい) 雷むかっ(怒り)ぴかぴか(新しい) 日本旅写真 雷むかっ(怒り)ぴかぴか(新しい) 雷むかっ(怒り)ぴかぴか(新しい)

🏠 日本の旅写真
キリがないので旅行記は書きませんが日本で旅したところの写真をmixiで紹介します。
日本に住んでいるからどこの事でも書けてしまいますんで、写真だけでご勘弁。
現在、
22/47

都道府県の写真をおさめてあります。



雷むかっ(怒り)ぴかぴか(新しい) 雷むかっ(怒り)ぴかぴか(新しい) 海外旅行記 雷むかっ(怒り)ぴかぴか(新しい) 雷むかっ(怒り)ぴかぴか(新しい)

旅の原点はここから始まった。
むかっ(怒り) オーストラリア (2005/8/30〜2007/9/15)
ナッ、ナント・・・・・
 1⃣2⃣6⃣ 体験記 及び 現地情報

日本に帰って来てから最初の旅
むかっ(怒り) タイ 全2⃣0⃣回 (2008/9/16〜2008/9/25)

将来の夢の為、文化を学ぶ為に行った国
むかっ(怒り) 韓国 全3⃣1⃣回 (2009/6/6〜2009/6/13)

来るべき時の中国旅行に備えて往復した国
むかっ(怒り) 台湾 全3⃣5⃣回 (2010/10/19〜2010/10/29)


旅はこれからもまだまだ続く

探求の心がなくならないかぎり




大きな国は回るのに時間がかかるから、小さな国から行こうと思っています。
という訳で近々シンガポール、香港とマカオの旅を考えています。
行った後に旅行記書きますんでご期待をぴかぴか(新しい)
どれも一週間以内ですみそうなんで。

Tangerinear Yellow Globe
この橙色に近い黄色の地球儀に乗っている出来るだけ沢山の国に行けて色々な人達、文化、自然、建物に出会えますように

雷むかっ(怒り)ぴかぴか(新しい) 雷むかっ(怒り)ぴかぴか(新しい) 参考 雷むかっ(怒り)ぴかぴか(新しい) 雷むかっ(怒り)ぴかぴか(新しい)

🏠 旅の相互リンク〜他の方の「旅人の書」
海外旅行に関する相互リンク募集中‼


🏠 ラーメン巡りの旅
日本でのラーメン巡りの旅。
海外旅行の旅行記をメインに書いて行こうと思っているにもかかわらず、この記事が一番多くなってしまいそうです・・・・
この旅人の書虎の巻
虎の巻とは、難しく考えずに感想、バックパッカー情報ノート、及び、落書き帳だと思い気軽に書き込んでくださいわーい(嬉しい顔)

あなたは
人目
の旅人です足

相互リンクのお誘いありがとうございました。
早速、御サイトを登録させていただきました。

これからも、末永く宜しくお願いいたします。

ご旅行、楽しんでください。


旅人、 或るバックパッカー さん の虎の巻
或るバックパッカー様へ
さっそくのご返信ありがとうございます。
許可がいただけましたのでさっそく拙サイトでも貴サイトのリンクを貼らせて頂きました。

旅の相互リンク〜他の方の「旅人の書」 その3
http://tiggel.seesaa.net/article/190143903.html

サイトマップ → 旅の相互リンク → 旅の相互リンク〜他の方の「旅人の書」 その3

の順でたどりつけるようになっています。

サイト名はこれで宜しいでしょうか?
リンク先のページはあっていますでしょうか?
説明文は書いてある通りでよろしいでしょうか?

ご確認ください。


こちらこそ末永く宜しくお願いいたします。
旅人、 Tiggel さん の虎の巻
どうもお久しぶりです。
メールありがとございました。

上記URLにてリンクの変更をさせていただきたましたのでご確認ください。

AUSの写真いいですね。見ているとワーホリ生活を思い出します。

もう帰ってきて5年ほど経ちますが、AUSでの体験は今でも新鮮な記憶として残っています。

僕も、バックパッカー旅行は、最近でも続けてます。去年はタイ→カンボジア→ベトナム→台湾行ってきました。

サイトにするか迷ってます。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
旅人、 とも さん の虎の巻
ともさんへ
ありがとうございます。
お手数をおかけしました。

タイ、カンボジア、ベトナム、台湾ですか。
いいですね。
自分もたい、、台湾にはいきました。
カンボジア、ベトナムはまだ行った事がありませんが、いずれ行こうと思っています。

もしサイトにしたら教えて下さい。
参考にさせていただきます。
旅人、 Tiggel さん の虎の巻
はじめまして。LCC 格安航空券で旅行三昧!という
サイトを運営している加藤と申します。
この度、旅人の書様のサイトを拝見いたしまして、
ぜひ相互リンクをさせていただきたくご連絡させていただきました。

貴サイトの相互リンク募集ページを拝見し、
以下の通り弊社サイトにリンクを掲載させていただきました。
ご確認、よろしくお願い申し上げます。

http://xn--lcc-7k2ey93bkrsbg3a23m.com/link_01.html

相互リンクのご検討の程、よろしくお願いいたします。

LCC 格安航空券で旅行三昧!
加藤美紀
旅人、 美紀 さん の虎の巻
美紀様へ

ご返信が遅くなり誠に申し訳ありませんでした。

リンクの所を確認させていただきましたが、相互リンクの申し込みのページではなく、トップページの

http://tiggel.seesaa.net/article/158259185.html (トップページ兼サイトマップ)

にリンクしていただけますでしょうか?

こちらは指定のURLにリンクを貼らせていただきました。

http://tiggel.seesaa.net/article/192528766.html

サイトマップ → 旅の相互リンク → 旅の相互リンク〜他の方の「旅人の書」 その4

の順でたどりつけるようになっています。

サイト名はこれで宜しいでしょうか?
リンク先のページはあっていますでしょうか?
説明文は書いてある通りでよろしいでしょうか?
ご確認の方宜しくお願いいたします。

すばらしいサイトですね。
最近仕事が忙しく旅が出来ていませんが、近い内、また国内か海外に行こう思っています。
その時はそちらのサイトを参考にさせいただきます。
旅人、 Tiggel さん の虎の巻
ティガル様、はじめまして、わたくし
「ESTA申請とビザ免除プログラム」の管理人をしておりますミキと申します。
(サイトURL: http://kflood.net/ )

突然のメールお許しください。


この度、貴サイトを拝見致しまして
ぜひ、相互リンクをお願い出来ればと思い、
ご連絡させていただきました。


こちらのページから、貴サイトへリンクをさせて頂きました

http://kflood.net/cat52/link08.html

当サイトは、ESTA申請についての情報を掲載しています。


今後も、相互リンクと更なるページ数の増加を行いアクセスアップをしていく予定です
是非とも宜しくお願い申し上げます


当サイトの情報です

・サイトの名前:ESTA申請方法とビザ免除プログラム
・サイトのURL:http://kflood.net/
・サイト紹介文:ESTAの申請方法とビザ免除プログラムについての疑問にずばり答えます。アメリカ渡航前に必見!

 (ご自由に変更して下さい)


以上、宜しくお願い申し上げます
貴サイトのますますのご発展お祈り致しております


ESTA申請方法とビザ免除プログラム
サイト運営者:ミキ
http://kflood.net/
miki@kflood.net
旅人、 ミキ さん の虎の巻
ミキ様へ
相互リンクの申し込みありがとうございました。
詳細はメールにて返信済です。
今後も宜しくお願いします。
旅人、 Tiggel さん の虎の巻
虎の巻(バックパッカーノート)を埋める
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

虎の巻(感想、情報ノート、及び、落書き帳):

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
左斜め上トップページ(旅の目次)へ戻る