トップページ編集後記(ブログ) ⇒デジタルカメラ

デジタルカメラ

デジタルカメラが寿命の様な気がする。
何故なら・・・・・

もう六年くらい前になる。
オーストラリアのワーキングホリデーに行く為に買ったものだ。

当時売れ残りで200万画素のズーム無しのを買った。

昨日このブログで

旅の目次

の表紙みたいなつもりで黄色い地球儀を取ったが、ぼやけがすごくてまともに使えるのは二枚だけだった。

最近はネットでいい物が安く買えるらしいから、ネットで買おうと思っています。
この旅人の書虎の巻
虎の巻とは、難しく考えずに感想、バックパッカー情報ノート、及び、落書き帳だと思い気軽に書き込んでくださいわーい(嬉しい顔)

あなたは
人目
の旅人です足

mixiから飛んできました。

私もWHの時のカメラは、2年前に壊れかけ、新しいのを買いました(^^)

今は、安価で良品が手に入りますよね。
便利な世の中です。
旅人、 Asako さん の虎の巻
Asakoさんへ
知り合いのAsakoちゃんでしょうか?
それとも、初めてお話(といってもブログのコメント内ですが・・・)する方でしょうか?
どちらでも、とりあえずコメントありがとうございます。
デジタルカメラは今どれにしようか本当に迷ってしまいます。
旅人、 Tiggel さん の虎の巻
虎の巻(バックパッカーノート)を埋める
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

虎の巻(感想、情報ノート、及び、落書き帳):

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
左斜め上トップページ(旅の目次)へ戻る