トップページラーメン巡り ⇒ラーメン巡りの旅

ラーメン巡りの旅

ラーメン巡りの旅

日本にいる時は、出不精なワタクシですが、ラーメン巡りだけはチョコチョコやっています。
中華でありながらも日本国民の国民食と言っても過言ではないラーメン。
デジカメは普段持ち歩いていないので、携帯のカメラで撮った画像と感想だけ載せておきます。
店の詳細最後に載せてますんで、行きたくなったらそれ参考にするか、ラーメンデータベース見て下さい。

足 ラーメン巡りの旅〜目指せ!! 1000食!!
(※加えた順となっています。)
(※各巻10食づつとなっています。)

本 ラーメン巡りの旅 第1巻

本 ラーメン巡りの旅 第2巻

本 ラーメン巡りの旅 第3巻

本 ラーメン巡りの旅 第4巻

・・・以下続巻

(※各巻10食づつとなっています。こち亀みたいに100巻をこえられるといいんですが、100巻というと1000回食わないといけないな・・・)
この旅人の書虎の巻
虎の巻とは、難しく考えずに感想、バックパッカー情報ノート、及び、落書き帳だと思い気軽に書き込んでくださいわーい(嬉しい顔)

あなたは
人目
の旅人です足

虎の巻(バックパッカーノート)を埋める
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

虎の巻(感想、情報ノート、及び、落書き帳):

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
左斜め上トップページ(旅の目次)へ戻る