トップページスマホ便り ⇒高校柔道部の忘年会みたいなのやりました〜

高校柔道部の忘年会みたいなのやりました〜

KIMG0006.jpg
スマホからの投稿〜
武蔵小杉の塚田農場ってとこでやったら、最後に、皿にこんなんチョコでかいてくれました〜

仕事が終わってからダッシュで武蔵小杉まで直行。
職場もしめだったんで缶ビール2杯あけた後、だったんできつかったあせあせ(飛び散る汗)

塚田農場ってところで、高校柔道部の3人でやったけど久しぶりに会えてよかった。

チョコで皿にメッセージ書いてくれるサービスしてくれるんだ、最後に。
この旅人の書虎の巻
虎の巻とは、難しく考えずに感想、バックパッカー情報ノート、及び、落書き帳だと思い気軽に書き込んでくださいわーい(嬉しい顔)

あなたは
人目
の旅人です足

虎の巻(バックパッカーノート)を埋める
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

虎の巻(感想、情報ノート、及び、落書き帳):

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
左斜め上トップページ(旅の目次)へ戻る