トップページスマホ便り ⇒ふじてんスノーリゾート

ふじてんスノーリゾート

KIMG0095.jpg
12年ぶりにスノーボードやりました。
明日は筋肉痛確定(泣)

今の仕事が連休が全然取れましぇん(泣)
だから海外の旅にもう5年間行ってましぇん(泣)
なので、せめて日帰りで行ける国内レジャーはにゃいかなと思い、探したらあった〜( ̄▽ ̄;)

住んでいる錦糸町発の日帰りスノーボードツアーが‼

という訳で行ってきました。

2月11日が祭日で確実に休み取れるとわかっていたんで。

思えばスノーボードは12年前に1泊2日のツアーで行った後それっきりだった。

その時、スクールで初心者講習みたいのは受けて、ちょこっと滑れる様になったが、12年前だからもう覚えてないだろうと思い、今日は1日講習を受けようと思った。

けれど・・・・・

バスが遅れて9時半到着のははずが10時近くに(泣)

KIMG0096.jpg
やっとついたと思ったら、10時近く。

なので、午前のスクール申込の締め切りが案の定終わっており、午前中は受けられず、12年前の勘を頼りにとりあえず滑って見る事に。

がしかし、

KIMG0094.jpg
そこそこ混んでるし(泣)

混んでてリフト待ちが長い(汗)

何とか、乗って一コース滑ったが流石に身体も頭も覚えていないや。

下までついたら、12時近くになっていた。

昼飯食べてからスクールの初級を申し込んだけれど、12年前にも習った事をすっかり忘れていました。

また来て、次回に今日、習ったことを身体に染み付かせようと思います。

それにしても歳だろうか。
この分だと明日の身体の痛みが凄そうじゃ(苦)
この旅人の書虎の巻
虎の巻とは、難しく考えずに感想、バックパッカー情報ノート、及び、落書き帳だと思い気軽に書き込んでくださいわーい(嬉しい顔)

あなたは
人目
の旅人です足

虎の巻(バックパッカーノート)を埋める
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

虎の巻(感想、情報ノート、及び、落書き帳):

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
左斜め上トップページ(旅の目次)へ戻る