トップページ編集後記(ブログ) ⇒奮発してコルボの財布を購入〜

奮発してコルボの財布を購入〜

KIMG0112.jpg
CORBOの折財布 curious


CORBOの折財布 curious
http://www.corbo.jp/fs/liberi/compact-wallets/8LO-9931

持っていた財布がさすがにひどいんで新しいの買いました。

確か12年以上も前に買った財布が・・・・

こんな
KIMG0110.jpg

KIMG0109.jpg

にボロボロなんで新しいのを買う事にした。

長く持っていたのには理由がある。
機能性が最高だったからだ。
折りたためて、小さくまとまり必要なモノは大体すべて入る。
ズボンの前ポケットにいれられるから、すぐ取り出せるし。

なるべく、機能性が似ている財布を探した。

それがコレだ!!

KIMG0113.jpg
Corboの折財布 curious 
詳しい紹介はCORBOのホームページを
http://www.corbo.jp/fs/liberi/compact-wallets/8LO-9931

KIMG0115.jpg
小銭もちゃんと入る!!


KIMG0125.jpg
カードも入る!!

KIMG0114.jpg
ちゃんと折りたためる!!


多分、ワシの事だからまた10年位は使うのだろうとちょこっとだけいいヤツを奮発して買った!!
錦糸町のアルカキット3階でちょっと渋いなと前から思っていたヤツを!!

ただ展示品の色とちょっと違うが、使っているうちに色が変わってくるらしい。
さすが革だ!!

どうか、使えば使うほど渋い感じになりますように〜〜



ちなみに古い財布は捨て・・・・・

・・・・られずにまだ持っています。
流石に思い出深いんで。
けれど、新しい財布が愛着がわいた頃に、名残惜しくも頑張って処分しようと思います。
この旅人の書虎の巻
虎の巻とは、難しく考えずに感想、バックパッカー情報ノート、及び、落書き帳だと思い気軽に書き込んでくださいわーい(嬉しい顔)

あなたは
人目
の旅人です足

虎の巻(バックパッカーノート)を埋める
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

虎の巻(感想、情報ノート、及び、落書き帳):

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
左斜め上トップページ(旅の目次)へ戻る